2015年11月14日土曜日

使い切り 洗顔編

こんばんわ(^^)

今日はちょっとした使い切り報告です。

ここのところ、美活熱が低下していたので
現品購入したいと思う品を探す意力もなく…

サンプルとかお試し品などでしのいでいたのですが
ちょこちょこと使い切ったものもあるのでご紹介します。


・ネイチャーアンドコー クレンジングクリーム















現品150g/ 918円(楽天参考)

ぷにぷにこんにゃく粒が、肌をマッサージ。 
メイクオフしながら、いきいきと明るい肌へ。
(KOSE HP商品紹介より引用しています)

こちらは@コスメのビューティストさんが紹介されていて
気になっていたもので、洗顔石けんとのお試しセットに
なっていたものを購入しました。

ベースメイクやアイブロウなどの簡単なメイクは
しっかりオフ出来ましたが、売り?のこんにゃく粒の
ざらざら感がちょっと苦手でした(^^;)

濡れた手で使えないのも、ずぼらには面倒…


・HABA スクワフェイシャルフォーム















現品100g/1,944円

クリーミィな泡で汚れを吸着。
スクワラン、シルク配合、しっとりスベスベの肌に。
泡立ちがさらに良くなったスクワフェイシャルフォーム。
ホイップクリームのようにクリーミィな泡で汚れを吸着するので
ゴシゴシとこすって肌に負担をかけることなく、やさしく洗い上げます。
(HABA HP商品紹介より引用しています)

こちらはスクワオイルを購入したときにおまけでいただきました。

きめ細かい泡で洗い心地も良く、洗い上がりの乾燥もなく
気に入って使っていました。

ただ、これでなくてもいいかな~という印象。

この値段以下でも、いい商品がありそうな気がする…
という感じです。


この洗顔を使い切ったところで、また何か新たな
スキンケア用品探しでもしようかな~と思い立った訳で。

プチプラ良品探し、再開です!!



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿