2015年11月23日月曜日

ReFa S CARAT

こんばんわ(^^)

今日は購入品紹介です。

ReFa S CARAT購入しました。















ReFa S CARAT
15,600円(税込)

購入先:MTG オンラインショップ

1.エステティックメソッド
指先でやさしくつまみ流す「ポイントニーディング」の動きを再現。
目元、口元などポイントをやさしく集中的にケアすることで、
柔らかく豊かな表情美を目覚めさせます。

2.マイクロカレント
ハンドルに設けられたソーラーパネルから光を取り込み
微弱電流「マイクロカレント」を発生させます。

3.プラチナムコート
デリケートな肌にふれるローラーの表面には、美しい輝きを放つ
プラチナムコートが施されています。
(HPより引用しています)
















アイケア、フェイスケア、額ケアに使用できます。

リバウンドしたら、やっぱり顔のお肉もついてしまい
何だかたるんできたんです(><;)

手軽に自宅でマッサージできるものが欲しくて
こちらを購入しました。

コロコロ転がすだけで、摘ままれているような感じで
気持ち良くマッサージできます。

小さくて軽いし、本当に手軽に使えるので
とても使い勝手がいいです。

ボディ用も欲しくなってしまいます。 

それにしても、ダイエット頑張らないとなぁ…



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿