2015年7月20日月曜日

BEE HONEY 夏場しのぎ

こんばんわ(^^)

今日は使い切り報告です。

BEE HONEY 夏場しのぎを使い切りました。















BEE HONEY 夏場しのぎ
110g/

購入先:コスメ・コム

発酵ハチミツやローヤルゼリーなど、みつばち由来のうるおい成分を
配合した保湿用ジェル状美容液です。
みずみずしく心地よい感触で、紫外線などによるダメージを受けた
肌表面を整え、乾燥による肌荒れを防ぎ、なめらかなお肌に導きます。
ハチミツ、復活草エキス、ウチワサボテンエキス
バオバブエキス(保湿成分)配合
(パッケージより引用しています。)


こちらは8月15日までの夏限定販売の商品です。

全身用で顔にも使用できるジェル状美容液です。

私は主にボディ用に使用しました(^^)

ジェル状で伸びも良く、すぐに浸透してサラッとするので
これからの時期にぴったりな商品だと思います。





























サラッとするのに、そこそこ保湿力もあり
夏の乾燥対策に良さそう!


そして、なんといっても香りがとても気に入りました!

甘すぎず、スーッとする香りで、まさに夏と言う感じ。

コスパ的にはあまり良くないけど、気に入ったので
期間中にリピするかもしれません(^^)



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿