2015年7月5日日曜日

HOUSE OF ROSE Oh!Bady

こんばんわ(^^)

今回は使い切り報告です。

HOUSE OF ROSE Oh!Badyノーマルタイプを使い切りました。

















HOUSE OF ROSE Oh!Badyノーマルタイプ
570g/2,160円

購入先:コスメ・コム

パッケージが変わり、テクスチャーはそのままで、
中身がパワーアップして新登場。
大きさの違う粒をバランスよく配合し、体温37℃で溶け始める処方。

軽くマッサージするだけで、自然に粒が溶け、すべすべの肌へと導きます。
天然のアルカリ単純温泉水を新たに配合し、古い角質を柔軟にします。
(@コスメ商品紹介より引用しています)


Oh!Badyはずっとノーマルタイプをリピ購入しています(^^)

確かにビビットピンクのパッケージに変わっています。

こちらは使い心地の良さとコスパの良さを兼ね備えているので
日常使いに愛用しているボディスムーザーです。

スクラブの粒子も細かくて、肌に優しいのに、使用後は
とてもつるつるになります。















中身もパワーアップということですが、以前より滑らかになって
さらに肌あたりが優しくなったように感じます。

夏は肌を出す機会もあるので、しっかりケアしておきたいですね。

黒ずみやかさつきを撲滅して、颯爽とスカート履いたり
ノースリーブ来たりしたいですね(^^)

その前に、痩せないと…Σ(゜Д゜)




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿