2015年7月12日日曜日

デイリーパック 色々

こんばんわ(^^)

今日は使い切り報告です。

最近使い切ったデイリー用のパックです。

パックと言うとスペシャルケアのイメージでしたが
最近はデイリー用のパックも色々出ていますよね(^^)

今回は2種類まとめて。
















NEW プリュ プラセンタマスク
35枚入/ 665円

購入先:インターネット通販


オールインワンシートマスク モイスト
7枚入/330円

購入先:コスメ・コムのおまけ

プリュのマスクはプチプラで気軽に使えるので
気が向いたときにささっと使えて重宝していました。

マスクは薄めですが、貼りやすいです。

さっぱりした使用感で、使用後のうるおいはそこそこですが
逆にそこがいいところかもw

後から付ける化粧水の邪魔にならなくていいなぁと。


オールインワンシートマスクのシリーズはドラックストアでも
良く見かけていて試してみようかな?と思っていたところで
おまけにもらえてラッキー♪

オールインワンというだけあって、使用後はしっとり。

さすがにこれだけではまずいかな?と思い、シアバターで
ふたはしていましたが、それだけでも全然大丈夫でした。

また何か仕入れに行ってこよう~




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿