2015年12月5日土曜日

無印良品 購入品

こんばんわ(^^)

今日は購入品紹介です。

今回は無印良品週間で10%off期間に購入したものが
届いたのでそちらの紹介です。

今回の購入品は4点です↓















・リップクリーム
・BBクリーム
・ホホバオイル
・カットコットン

リップクリームは毎日使うものなので、家・会社・鞄と
3か所には常備しているのですが、家用のリップが
無くなったので補充です。

会社に行く時のベースはいつも日焼け止めとBBクリームのみなのですが
夏用のBBクリームだとさすがに乾燥が気になってきたので
保湿力も高いと口コミがあった無印のBBクリームに初挑戦です。

ホホバオイルは化粧水前の導入液として使っていた
オイルがなくなったの、そちらの代わりに購入しました。

コットンは前回紹介したものが無くなったので代わりに購入です。


それぞれの使用感は個別記事で紹介したいと思います。


それにしても、最近毎日寒くて動くのが億劫ですね…

怠け虫に負けずに、美活頑張ろう(^^)



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿