2015年12月19日土曜日

爽快ドラック 購入品

こんばんわ(^^)

今回は前回に引き続き、楽天スーパーセールで
購入した購入品紹介です。

今回の購入品は6点です↓















・ビューア アロママッサージオイル
・純米スキンケア 純米化粧落とし
・純米スキンケア 純米洗顔
・純米スキンケア 純米パック
・純米スキンケア 純米角質柔軟水
・ユースキン リップクリーム

夜のマッサージにはオイルを使っているのですが
そちらもそろそろ無くなりそうなので、ビューアの
アロマオイルを購入しました。

こちらの購入の決め手は…値段かなw

クレンジングと洗顔が切れそうなので、気になっていた
純米スキンケアを買ってみました。

パックと拭き取り化粧水の口コミ評価が高かったので
こちらもついでにシリーズ買いしてみました。

肌に合うかわからないのに、一気に買いすぎたかなぁ…と
少し心配ですが、良かったら化粧水と乳液もそろえよう(^^)

自宅用のリップが無くなったので、定番のユースキン。

シンプルですが、やっぱり安心の保湿力かなと。

ミッフィーちゃんのパッケージがかわいかったのも
購入の決め手になりました。

基礎化粧品類は一気に切れることが多くて出費がかさむので
プチプラで相性のいいものを探すことが多いですね~

高くて良いものはたくさんあると思いますが
やはり続けて使えて、自分に合うものが一番かな?と
思う今日この頃です。

それぞれの使用感は個別記事で紹介しようと思います。




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿