2015年12月6日日曜日

北麓草水 無料サンプルセット

こんばんわ(^^)

今日はサンプル紹介です。

北麓草水のサンプルを使ってみました。















北麓草水
・ウォッシングソープ 12g
・モイストローションHO 1.5ml×4包(化粧水)
・モイストエマルジョンHO 1.5ml×4包(乳液)

2日間のサンプルセットが無料でお試しできます。


野草や有用植物を活かし、肌を外側と内側から
整えることを提案するスキンケアブランド
(北麓草水社HPより引用しています)

シンプルなスキンケアが気になる今日この頃。

気になっていたこちらをサンプルでお試しさせていただきました。


<ウォッシングソープ>















割と薬草っぽい香りですが、個人的に癒される香りです。

ネットで泡立ててもそれほどキメ細かい泡にはなりませんが
洗い上がりはつっぱらず、乾燥は気になりませんでした。


<モイストローションHO>















こちらもソープと同じような香りで癒されます。

化粧水自体はさらっとしているのに、保湿力は結構あり。

塗った後はすっと馴染んで、べたつかず使いやすい化粧水だと思います。


<モイストエマルジョンHO>















乳液もべたつかず、 さらっとしています。

こちらも使いやすいです。


全体的に薬草的な香りが本当に心地よくて、すーっと
心が落ち着くような香りです。

1日の終わりのスキンケアには良さそう。

この時期でも乾燥も気になりませんでした。

最近基本の基礎化粧品を使いつつ、色々なサンプルを
使っているところなので、すぐにリピはありませんが
現品購入もしてみたい商品でした。


今年も残りわずか。

サンプルなどもどんどん使って在庫整理しなくては(^^;)

大掃除に向けて整理整頓進めつつ美活に励もう♪



 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿