2015年6月13日土曜日

ジュレリッチ コンセントレート インジュビネーション マスク

こんばんわ(^^)

今日はモニター商品のご紹介です。

モニプラさんより全薬工業株式会社 ジュレリッチ コンセントレート
インジュビネーション マスクの現品のモニターをさせていただきました。





























ジュレリッチ コンセントレート インジュビネーション マスク
現品 22ml×4枚入/5,200円

1枚のシートに、美容液約1本分の保湿成分(アルテミアエキス)を濃縮。
こっくりとした贅沢な使用感とすばやい効果で、透明感、ハリ、弾力が
実感できる肌に整えます。
(説明書より引用しています)

普段プチプラマスクしか使用していないので、こんなに高価な
マスクを使えるなんて、とても贅沢です(^^)


まず開けて驚き!















マスク自体にも美容液がひたひたで、余るくらいたっぷりです。

美容液自体がこっくりとしたテクスチャーなので
こぼれることなく、顔に乗せることが出来ました(^^)

マスク自体も厚手で柔らかくて肌あたりが心地よいです。

肌への刺激も全く感じず、つけている間はとても癒されました。


使用後はべたつかず、もっちり肌になりました。

最後に袋を切ってみるとまだまだこんなにも美容液が!















贅沢なマスク、頻繁に使えないしもったいないのでw
はがしたマスクで回収してボディの保湿もしてしまいました。

1枚のマスクで、全身ケアしてとても贅沢なスキンケアタイムを
過ごすことが出来ました。

翌朝もお肌がしっとりしていてハリが出たようです(^^)

素敵なモニターに選んでいただき、ありがとうございました。


全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中




にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿