2015年6月7日日曜日

レヴール サンプル

こんばんわ(^^)

今日はシャンプーのサンプル使用、第二弾レポです。

ちまちまサンプル消費続けていますー

こちらはコスメ・コムで買い物した際にいただいたサンプルです。

今回は「レヴール」4種類の使用レポです。


レヴール M&G















うるおいに満ちた艶やかな髪へ


レヴール スカルプ















美髪を育む健やかな頭皮へ


レヴール R&R















ハリ・コシのあるしなやかな髪へ


レヴール フォーカラー















美しく輝きを放つカラーヘアのために


レヴールってノンシリコンシャンプーをお手頃価格で売り出した
先駆け?みたいなイメージ。

結構前からドラックストアで売っているのを見かけていましたが
現品購入はしたことがありませんでした。

私的にレヴール M&Gが一番良かったです。


ちなみに、カラーしていないのでフォーカラーの効果は
よくわからないですが(^^;)

全体的に洗い上がりに軋みを感じたのと、乾かした後のまとまりが
あまり良くなかった印象なので、リピはしないかな?

試しにサンプルで使ってみることが出来て良かったです。



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿