2015年6月21日日曜日

BODY SHOP サンプル

こんばんわ(^^)

今日はサンプルの個人的な忘備録記事です。

使ったことのない化粧品をいきなり現品購入するのって
勇気がいりますよね(^^;)

値段がするものならば、なおさら!

なので、おまけなんかでサンプルいただけるとうれしいです。

使ったことのないメーカーを知るきっかけにもなっています。

今回はBODY SHOPのサンプル2種類を使用したので
そちらを紹介します。

コンセントレート DOY(美容液)
現品30ml/5,184円















植物由来成分を贅沢に配合したエイジングケア発想の美容液です。
生命力の強い植物クリステマリンの幹細胞を配合し、生まれたての
ようななめらかな感触のキメが整った健やかなお肌に導きます。
<お肌のタイプ>ファーストエイジングサインが気になるお肌
(パッケージより引用しています)


バウンシィ スリーピングマスク DOY(夜用保湿マスク)
現品90ml/5,940円















形状記憶ジェルクリームが肌にぴったりと密着して
眠っている間に角層のすみずみにまでしっかり浸透する
洗い流さない夜用保湿マスクです。
生命力の強い植物エーデルワイスの幹細胞を配合し、弾むように
みずみずしいハリのあるふっくらとしたお肌に導きます。
<お肌のタイプ>ファーストエイジングサインが気になるお肌
(パッケージより引用しています)

どちらもファーストエイジングサインが気になるお肌用ということで
三十路になり、肌の不調が気になってきた私には
お試しできてうれしい商品でした。

少しべたつきが気になりましたが、肌のハリが出たような…

気がしなくもないです(^^;)

1回分で効果が実感出来たら、逆にすごいですけどね。

ま、プチプラをたっぷり派の私には使い続けるには
少々お値段が(^^;)

現品購入はしないと思いますが、サンプルでお試し
することが出来て良かったです。

サンプル紹介記事も次回購入の参考にちょこちょこ記録して
おこうと思います(^^)



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿