2015年6月6日土曜日

プリュ アクア モイスチュアゲル

こんばんわ(^^)

今日は使い切り報告です。

プリュ アクア モイスチュアゲル使い切りました。















プリュ アクア モイスチュアゲル
150g/1,200円

購入先:インターネット通販

わずか10秒で24時間潤いチャージ!
進化型オールインワンゲル
1つで6役!時短スキンケア!
(説明書より引用しています)


こちらは一時期オールインワンにはまっていたときに購入したものです。

1本6役って、とても便利&時短だなと思って。

香りはオレンジ&ラベンダーの香りとありますが
オレンジの香りが強いかな?

さっぱり系の香りです。

ジェル状のテクスチャーで、CoQ10・ビタミンEのオレンジ色の
微粒子カプセルが入っています。















カプセルは塗りこむといつの間にかなくなっていて
違和感は全然ありませんでした。


最初は顔用に使っていたのですが、残念ながら使用感が…

ちょっとべたつきが気になる感じで、潤いも微妙な…

ということで、ちょうどボディ用のクリームを切らしてしまっていたので
ボディ用に使用してしまいました(^^;)

プチプラなので、けちらずたっぷり使えるところはいいかな。

プチプラということで、購入してみましたがこれと言って
良い印象がない商品だったかも(^^;)

リピはないと思いますー。



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿