2015年5月31日日曜日

インテグレイト グレイシィ ネイルカラー92

こんばんわ(^^)

今日は購入品紹介です。

インテグレイト グレイシィ ネイルカラー92を購入しました。















インテグレイト グレイシィ ネイルカラー92
4ml/378円

購入先:ドラックストア


通称「血豆ネイル」で話題となったネイルカラーですよね。

男性受けも良いネイルカラーということで恋に効く?
恋コスメとしても話題になりました。

自然で健康的なピンク色の発色で、つや感もでます。

職場など場を選ばずに使用できそうです。

いつもは爪を磨くくらいしか、ケアしていないのですが
このくらいのネイルなら職場にも○

速乾ネイルで時間のあるときに、ささっと塗れるところも
いいですよね(^^)

ネイルって使い切れず、固まってしまうことも多いので
このくらいの量で、お手頃価格で購入出来るところも
うれしいポイントです。

グラデーションなどアレンジネイルも簡単に出来るようなので
とても使えそうな1本です。

私も血豆ネイルで、恋を引き寄せられるか…



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿