2015年3月1日日曜日

ちふれ ボラージクリーム

こんばんわ。

本日は使い切り報告です。

ちふれのボラージクリーム使い切りました。















ちふれ ボラージクリーム
80g/1,080円(税込)

購入先:ドラックストア

カサつく肌をしっとりなめらかにととのえる全身用の薬用クリーム。 

@コスメで評価が高かったので、購入してみました。


こちらは主に顔用で、朝使用していました。















テクスチャーはやわらかめで少量でもするっと伸びます。

べたつきもなく、使いやすいクリームでした。


乾燥も程よく防いでくれますし、コスパ的にも優れていますが
個人的に特別これでなければ!といった感じでもないかな…

普通すぎて、他のものも試してみたくなってしまうかも。

肌の調子が一定に保てていたということは私にあっていた
ということだと思うので、1本あると安心なクリームかもしれません。

また違うものを色々試してみたいので、すぐリピはないですが
ピンと来るものが無かったら、リピ購入するかも(^^)



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿