2015年3月28日土曜日

WELEDA ホワイトバーチオイル  

こんばんわ(^^)

今日は使い切り報告です。

WELEDA ホワイトバーチオイルを使い切りました。















WELWDA ホワイトバーチオイル
200ml/3,990円

購入先:インターネット通販


私は事務をしているのですが、仕事中はほぼ1日座ってばかりなので
帰宅後は脚がパンパンにむくんでしまいます。

脚のむくみに効果があるオイルということで、何回かリピ
購入しながら使い続けているオイルです。

さらっとしたオイルで、肌の滑りが良くなるので
マッサージがしやすくてとても使いやすいです。















マッサージ後は脚がふっと軽くなり、とてもすっきりします。

香りもハーブ系の落ち着く香りで、癒されながらマッサージできます(^^)

マッサージ用のものはクリームだったりジェルだったり
色々使っていますが、オイルが一番マッサージしやすいですね。

他のオイルも使ってみたいと思うのですが、こちらの使用感が
好きなので、そのうちまたリピ購入してしまいそうです。


さて、明日は友人の結婚式です♪

幸せパワーもらってこようと思います(^^)



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿