2015年3月22日日曜日

DHC 薬用リップクリーム

こんばんわ(^^)

今日は使い切り報告です。

DHC薬用リップクリーム使い切りました。
















DHC 薬用リップクリーム
1.5g/504円

購入先:ドラックストア

オリーブバージンオイル配合で、うるおう唇に


唇は皮脂分泌が少なく、ごくうすい粘膜で覆われているため、
もっとも荒れやすくデリケートな部分です。
『DHC薬用リップクリーム』は、オリーブ バージンオイルや
アロエエキスをはじめ、甘草誘導体やビタミンEなどの
保護成分を配合しました。
すぐれた保湿力で乾燥を防ぎ、唇をやさしく守ります。
無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合。
(DHC HPより引用しております)

こちらのリップクリームはお手頃価格なのに、しっかり
乾燥対策してくれるので毎年1本は購入し、使い切っています。

先端が斜めになっているので、唇に塗りやすいです。

塗った直後は結構テカリ?べたつき?が気になるけど
そのうち馴染んで潤いを保ってくれます。

柔らかめのテクスチャーなので、使い切ってしまうのが
早いような気がしますね(^^;)

何はともあれ、安定のプチプラ良品なので
おそらくまた購入すると思います。




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿