2015年3月21日土曜日

LUSH クリスマスの食卓

こんばんわ(^^)

本日は使い切り報告です。

LUSHのクリスマスの食卓使い切りました。















LUSH クリスマスの食卓
100g/927円(税込)

購入先:LUSH店舗

限定発売
泡立たないタイプのフェイシャルクレンザーが登場。

カオリンの細かな粒子が肌に密着し、汚れを吸着します。
細かく砕いたアーモンドがスクラブとなって、
肌のターンオーバーをサポートし、肌の汚れをオフ。
アーモンドの良質な油分が洗い上がりの肌に適度なうるおいを与えます。
(@コスメ 商品説明より引用しています)

中身の写真撮っていたつもりなのですが、無くてすみません…


こちらはLUSHの泡立たない洗顔料でクリスマスシーズン限定商品でした。

購入したのが12月後半で、使い始めたのが年明けに
なってしまったので季節感無視の紹介になってしまいました(^^;)

ベリー系にラム酒?のような甘い香りでとても好きな香りでした。

とにかく香りがとても気に入って使っていました。

しっとりとした洗い上がりで、冬シーズンにとてもぴったりでした。

LUSH製品にはどれも言えると思うのですが、こちらも
果実系のものがごろごろ入っていて、見た目に楽しいのですが
使うときは結局取り除かないとならないので、正直いらないかな?
といった感じですかね~

こちらはクリスマスシーズン限定なので、すでに入手不可。

また来年の限定商品を楽しみにしています(^^)



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿