2015年3月15日日曜日

イルコルポ ミネラルバスパウダー

こんばんわ(^^)

今日は入浴剤の紹介です。

一時期、毎日半身浴していたらガス代がびっくりするほど
高額になってしまったので、最近は週に2・3回ほど半身浴しています(^^)

基本的にはエプソムソルトを使うことが多いのですが
気分によって個包装の入浴剤を使うこともあります。

今回はイルコルポ ミネラルバスパウダーを使いました。





























イルコルポ ミネラルバスパウダー
20g×6包/1,600円

購入先:SiBODY インターネット通販

ミネラル世界一「雪塩」配合
海藻エキスとの相乗効果で発汗促進・脂肪燃焼をサポート
(SiBODY 説明書より引用しています)


イルコルポ ミネラルバスパウダーは痩身効果の高い入浴剤
として有名ですよね。

3月末に友人の結婚式があるのですが、着るつもりのドレスが
きつくなっていたので慌ててこちらを使ってみました(^^;)

この粒は雪塩の塊なのかな?















お湯に入れるとすぐ溶けて、薄い緑色のお湯になりました。

香りは、ユーカリを基調としたタラソな香り?とありますが
少し硫黄の温泉のような香りも感じます。

入浴中はじんわりと汗が出てくる感じでした。

入浴後もしばらくポカポカでしたよ。


さて…結婚式まであと2週間…ダイエット頑張ります!




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿