2015年3月14日土曜日

今月の美容雑誌

こんばんわ(^^)

今月も美容雑誌を購入したのでご紹介です。

今月は付録目当てでビーズアップを購入しました(^^)















ミノンの新しくなったシートマスクが付録だったから♪

@コスメでも好評価のマスクなので、試してみたかったのです。

いつも美容雑誌は半身浴のお供にお風呂で読むのですが
最近は美的とかマキアが多かったので、ビーズアップは久々。

ビーズアップは若めの層がターゲットというイメージ?
だったのでアラサーになってからはあまり買ってなかったの…

雑誌自体は薄目だけど、内容盛りだくさんで結構
読みごたえがありますね~

最近はプチプラスキンケアにも注目しているので
たまにビーズアップもいいかもしれない(^^)

これから、じっくり読んで購入品吟味します~



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿