2015年4月4日土曜日

コスメ・コム 購入品

こんばんわ(^^)

年度末→年度初めということで、毎日バタバタと過ぎ去り(^^;)

やっとのことで、休日です♪

今週は3月末のコスメ・コムで1,000円割引クーポンを使って
購入していたものが届いたのでそちらの紹介です。

今回の購入品は5点です↓















・@cosme storeが作ったミカエルのよくばりコットン
・セタフィル モイスチャライジングローション
・THE BODY SHOP スパフィネス トーニングマッサージオイル
・ビオレ プライムボディ限定セット
・Dotfree ピールクリアウォッシュ


今回はビオレのプライムボディの限定セットが欲しくて!

こちらの日傘がセットになっているんです(^^)















そろそろ紫外線対策もしっかりしないといけないですね。

そのほかにも、気になっていたものをちょこちょこ購入しました。

それぞれの使用レポはまた個別記事でご紹介しますね。


今回は購入金額に応じておまけが付いてくる企画もあって
こんなにおまけが付いてきましたよー!















色々お試ししたい私にはとってもうれしいおまけ達(^^)

春先はちょっと肌が敏感になるので、落ち着いてきたら
少しずつ楽しみながら使っていきたいと思います♪



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿