2015年5月2日土曜日

コスメ・コム購入品

こんばんわ(^^)

先週末、コスメ・コムで恒例のポイント10倍期間だったので
またまた購入してしまいました。

ちょうどクーポンもあったので、クーポンを使って買うつもりでしたが
ポイントも10倍になってラッキー♪


今回の購入品は6点です↓















・ビーハニー 夏場しのぎ(全身用ジェル状美容液)
・菊正宗 日本酒のメイク落とし
・菊正宗 日本酒の洗顔料
・菊正宗 日本酒の乳液
・グラッシー アルガンオイルヘアトリートメント
・レイヴィー ヘアシャンプー&トリートメント GMトライアルセット

最近、菊正宗の化粧水を使っていて肌の調子がとても良いので
全種試してみたいなと思って、クレンジング・洗顔・乳液を購入しました。

スキンケアの蓋は今はクリームを使っていますが、夏場は
少々重たいので乳液に変えてみる予定です。

必需品のオールインワンは「夏場しのぎ」を初購入です。

越冬クリームの夏バージョンということで、気になって購入しました。

越冬クリームは購入を迷っているうちに、販売期間を過ぎてしまい
買えず仕舞いだったので、夏バージョンから使ってみます(^^)

ヘアオイルは今使用中のものがあまり気に入っていないので
やっぱり新しいものを購入してしまいました(^^;)

@コスメで高評価だったので、使ってみるのが楽しみです。

あとは、金額合わせにゴートシャンプーのお試しセット。


またまた、おまけの企画でこちら頂きました↓















おまけは何でもやっぱりうれしいです(^^)


それぞれの使用レポはまた個別記事で紹介しますね。



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿