2015年5月16日土曜日

Johnson ボディケア 

こんばんわ(^^)

今日は使い切り報告です。





























Johnson ボディケア ドリーミースキン使い切りました。

200g/398円

購入先:ドラックストア

アロマに包まれ、うるおい肌へ

ジョンソン独自の美容保湿処方が肌の奥(角層)まで浸透して
うるおいを閉じ込めます。
独自のアロマブレンドAROMASOOTHE&カモミールフレグランス配合。
使うたびアロマに包まれ、うるおい肌へ。
気持ちも満たされ、リラックス&夢の世界へ。
(パッケージより引用しています)

Johnsonのこのシリーズの中はデイリー用にリピ購入しています。

中でも紫パッケージのラベンダーとカモミールの香りが
お気に入りで一番リピ購入していると思います。

クリームよりも軽めのローションタイプなので、伸ばしやすく
朝シャワーの後、さらっと塗るのに重宝しています。















保湿力はいたって普通だと思いますが、お風呂上りに
塗らないとすねがカサカサになるので結構重要かも(^^;)

塗った後はベタつかないので朝の忙しい時間にさっと塗って
すぐ服が着れるところがいいな♪

夜はしっかりマッサージするので、ちょっとお高めのものを
使ったりしますが、朝は乾燥を防げればいいかな?くらいの
軽い感じなので、ささっとお手軽に(雑にでもw)使える
こちらは気に入っています(^^)

肌を露出しているところに紫外線やエアコンの影響があるので
夏場の方が乾燥対策をしっかりしないといけないのです(^^;)

汗で肌表面は湿っているように思いますが、乾燥は進むのです!

乾燥している肌は日焼けもしやすいので、夏場の保湿には
気を付けていかないといけません。

ただこれからの時期、ボディの美白も気になるので
リピするか迷い中です~



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿