2015年5月23日土曜日

LUSH購入品

こんばんわ(^^)

今日は購入品紹介です。

今回は気になっていたものをLUSH店舗で購入してきました。

今回の購入品は3点です↓















・抱擁の満月
・海賊スパイスマッサージバー
・バブルクラブ


抱擁の満月はフェイシャルトナーで使用中の化粧水と
併せていつでも使えそうなので購入してみました。

マッサージ用品を色々と使い切ったので
気になっていたマッサージバーを初購入してみました(^^)

LUSHのマッサージバーは色々な種類があるので迷いましたが
店舗でマッサージしていただいて、ぼこぼこの刺激が
気持ち良かった海賊スパイスマッサージバーにしてみました。

バブルクラブは買うつもりはなかったのですがw
見た目の可愛さについつい購入してしまいました。

しばらくは飾って楽しんでから、入浴剤として使おうと思います。

LUSHはお店で香りを楽しんでいるだけでとても癒されますね。

あれこれ、香りを試してみるのも楽しいですし。

ただ!これからの時期、溶けやすい商品は
購入する際には、通販の方がいいですね(^^;)

保冷剤を付けてくれましたが、持ち運びの際に
少し溶けてしまったかもしれないです。(残念)

フェイスパックも欲しかったのですが、フレッシュなものは
やっぱり通販で!と思ってぐっと我慢したけど…
結局マッサージバーも通販で買えばよかった~ (><;)

それぞれの使用感はまた個別記事で紹介します。




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿