2015年5月22日金曜日

歌舞伎フェイスパック

こんばんわ(^^)

今日はパックの紹介です。

先日駅の催事?で話題の歌舞伎パックが販売されていたので
これは!!(笑)と思って購入してみました。
















歌舞伎フェイスパック
2枚/900円

購入先:駅催事

お肌と心に、うるおいを。
顔に着けている間も楽しめる、歌舞伎の隈取がプリントされた
フェイスパックです。
3つの美容成分と3つの和のエキスがお肌にうるおいと
ツヤ・ハリを与えます。
(パッケージより引用しています)

こちらは赤・青の2枚組の販売だったので、妹さんと1枚ずつ
使ってお互いの顔を見て楽しみましたw















プリントは楽しいのですが…

残念ながら使用感は×でした(×_×)

1枚450円と結構高価格のマスクなのですが、保湿力はう~ん?

ベタベタするのに、肌の表面だけがべたついている感じで
残念ながら、しっかり保湿されている感じはしませんでした↓

液はヒタヒタなので、ボディに塗ってみても同じ感じでした。

マスク自体の厚みもあるし、フィット感も○だっただけに
もう少し使用感が良かったらなー。

今話題のパックということで、楽しみに使用したのですが
妹さんも同じ感想でした…

話題作りならいいのかもしれないですが、プチプラ主義の
私的にはお高い1枚だけに効果を期待して使ったので
残念な結果でした(^^;)

ということで、お一人様の使用はお勧めしませんがw

友人など誰かと楽しみながらパックしてみてください ♪



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿