2015年5月6日水曜日

いち髪 サンプル

こんばんわ(^^)

連休最終日、今日は美容院に行ってパーマをかけてきました。

気分が変わっていいかも。

さて、今日はこないだ紹介したシャンプーのサンプルを徐々に
使っているのでそちらの紹介をしようと思います。

今回は「いち髪」2種類の使用レポです。


「いち髪」 なめらかスムースケア















シャンプー:みずみずしく可憐な山桜 三分咲きの香り
コンディショナー:みずみずしく可憐な山桜 七分咲きの香り



「いち髪」濃密W保湿ケア















シャンプー:ほろ甘いあんずと上品な桜 三分咲きの香り
コンディショナー:ほろ甘いあんずと上品な桜 七分咲きの香り


どちらもシャンプーはノンシリコン処方とのことですが
泡立ちもまあまあ良く、洗っている最中の軋みも
そこまで感じませんでした。


ドライヤー後もパサつかず、まとまりが良いと思います。

最近、ナチュラル系のシャンプーを選ぶことが多かったので
どちらも久々に香りを強く感じるシャンプーでした。

どちらも女性らしい甘めの香りですが、乾かした後に
ほんのり残るくらいなので、きつすぎずいいですね。

好みの問題ですが、個人的にはハーブ系のすっきりとした
香りが好きなのでこの手の香りはあまり選ばないので新鮮!

いつぶりだろう…髪から女子的な?かわいらしい?香りがする…
と、何となく女子力が上がった気分になっておりましたw

ノンシリコンシャンプーというと値が張るものが多いイメージですが
こちらはお手軽価格な上に、大半のドラックストアで気軽に購入できます。

値段以上の使用感に感じますし、いち髪…侮れないですね。

最近ドラックストアでシャンプーは購入していなかったのですが
知らないだけでお手頃価格で、いいシャンプーがたくさんありそう(^^)

今回サンプル使用期間!ということでサンプル使ってみましたが
気になるものはちょこちょこサンプルで試してみよう♪



<おまけ>
最近ポッキーのパッケージはスヌーピーですね(^^)






























ポッキーって、たまに無性に食べたくなるお菓子です。

大人のミルクはプレッツェル部分がサクサクでおいしいよ。

期間限定のピーナッツはピーナッツチョコがおいしいね。

しかしながらもう夏間近…

お菓子ばかり食べていないでそろそろ本格的に
ダイエットはじめないとな(^^;)

さー、明日からまたお仕事開始ですね!

また頑張っていきましょう(^^)



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿