2015年5月17日日曜日

バイソン INDIA ESTHE ヒートバーニングジェル

こんばんわ(^^)

今日は使い切り報告です。

バイソン INDIA ESTHE ヒートバーニングジェルを使い切りました。





























バイソン INDIA ESTHE ヒートバーニングジェル

200g/1,296円

購入先:ドラックストア

部屋で使えるHOTなマッサージジェル。ジリジリ温熱&マッサージ。
冷えなどでカチコチボディを、ほぐしてスッキリひきしめ。
優雅なサンダルウッドの香り。
洗い流しは不要です。
(@コスメ商品説明より引用しています)

私は典型的な下半身デブで、脚が太すぎるんです!

なので、脚痩せしたくて、脚のマッサージだけはなるべく毎日
するようにしています。

こちらはマッサージオイルをきらしてしまったときに近所のDSで
間に合わせみたいな感じで購入したものです。

結構どこのDSでも売っているので有名なのかな?と思って。

ジェルは柔らかめのテクスチャーでみずみずしくて伸びも良いです。















ただ、割とすぐ乾いてしまいすべりが悪くなってしまうので
ゆっくりマッサージするというよりは、面倒なときにパパッと塗る
という感じで使っていました。

塗った後は、確かにじんわり温かくなるのを感じます。

面倒でもこれ塗っておけば、温熱作用で引き締めてくれますよね?
というずぼらさんな使い方してました。

すみません(^^;)

ということで、効果は?でしたが、1本こういうのがあると
気持ち的に何もしないよりはいいかなという感じです。

実際はどんなマッサージクリームを使うかよりも正しいマッサージ法で
毎日マッサージすることが一番効果的なんだそうです(^^;)



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿