2015年5月10日日曜日

SHISEIDO The Collagen Jewel Sparkling 

こんばんわ(^^)

今日はコラーゲンドリンクの紹介です。

コラーゲンは日常的にはパウダーやサプリで補給しているのですが
たまにご褒美的な感じでコラーゲンドリンクを飲んでいます。

やっぱりドリンクタイプの方が即効性があるのかな?と
何となく思いながら(^^;)

今日はSHISEIDO The Collagen Jewel Sparklingの紹介です。















SHISEIDO The Collagen Jewel Sparkling 
飲むたびはずむコラーゲン シャルドネスパークリング風味
100ml/158円

購入先:ドラックストア

微炭酸のスッキリとしたおいしさで、飲むたび、キレイはずむ
微炭酸美容飲料。
低分子フィッシュコラーゲン1,000㎎や杜仲茶、高麗人参、
ハトムギ、ヒアルロン酸、ビタミンB1・B6・C、ナイアシン、
鉄分など、はりのある美しさのための10種の美容サポート
成分を配合。
カロリーオフ・ノンカフェイン・保存料無添加
(パッケージより引用しています。)

お風呂上りにグビッと飲みたくなる爽やかな味です。

微炭酸というところがポイントですね!

コラーゲンドリンク独特の臭みもなくて飲みやすいです(^^)

続けて飲んでいる訳ではないので翌日の肌への劇的な
変化はわからなかったですが、お手頃価格だし、またリピしそうです。

もう1種類あったので、次回はそちらにしてみます。

コラーゲンドリンク飲み比べも楽しそうだな♪



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿