2015年4月18日土曜日

ロレッタ ベースケアオイル

こんばんわ(^^)

今日は使い切り報告です。

ロレッタ ベースケアオイルを使い切りました。















ロレッタ ベースケアオイル<ヘアトリートメント>

120ml/2,160円

購入先:ドラックストア

洗い流さないオイルトリートメントです。
天然ローズの香りがほのかに広がり、サラツヤの髪に仕上げます。
(商品裏の説明書きより引用しています)

私は洗い流さないヘアトリートメントは、オイル系を愛用しています。

タオルドライしたあとの髪になじませてから、ドライヤー。
















見えずらいですが、透明のさらっとしたオイルです。

ロレッタのオイルは全くべたつかず、乾かした後はとてもサラサラになり
かなり好きな使用感でした(^^)

最近はボブスタイルなのですが、使用量は少量でいいので結構もったので
ちょっと高いかな?と思いましたがコスパは良いかも。

ロレッタシリーズはパッケージもかわいらしくて
使うたびに気分が上がるものいいですね。


それにしても、最近買い換えたヘアオイルが全く効果なく…

これは、もしやはずれコスメかも!Σ(゜Д゜)

と薄々感じているので…リピはもう少し後かな?と思っていたのですが
近々購入してしまうかもしれません(^^;)

他に気になっているものもあるので、迷い中です(汗)

それにしても、はずれコスメにあたると悲しいですね(T0T)

はずれコスメも自分用の忘備録として記録しておきたいのですが
1個1個紹介するのもなんだかな~と思うので、たまってきたら
まとめてアップしようかな…




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿