2015年4月12日日曜日

KNEIPP ウィンターグリーン&ワコルダーの芳香浴

こんばんわ(^^)

今日は入浴剤の紹介です。















KNEIPP ウィンターグリーン&ワコルダーの芳香浴
1袋/155円

購入先:ドラックストア


今日は少し体がだるい感じがしたので、ゆっくり半身浴しました。

KNEIPPのシリーズは自然なハーブの香りが好きで
癒されるので、たまに購入しています。

今回は疲れや肩こり・腰痛に効果のある
ウィンターグリーン&ワコルダーの芳香浴 を選びました。
















お湯はに溶かすと透明な赤色で、とろんとした感じになります。

湿布のような香りがするのですが、ツンとした香りではなく
ほんわりとじんわりと香る感じです。

お風呂上りはとても体が温まりました。


半身浴が面倒だな…というときは、入浴剤やアロマオイルを
混ぜたお湯で足湯をするのが良いようです。

毎日少しでもケアしてあげることで、翌日の体が楽になるし
夜のリラックスタイムになって、心のケアにもなりそうですね(^^)



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿