2015年4月5日日曜日

エバメール ゲルクリーム

こんばんわ(^^)

今日は使い切り報告です。

エバメール ゲルクリームを使い切りました。































エバメール ゲルクリーム
50g/1,836円

購入先:コスメ・コム

洗顔後、ゲルクリームを手のひらにとり、2~3回にわけて
お顔全体にたっぷりとなじませてください。
1回の使用量はさくらんぼ大(約6g)が目安です。
(エバメール説明書より引用しています)


オールインワン商品は、以前から愛用していて色々な商品を
試しているのですが、今回は定番品?のエバメールを
初使用してみました。

朝のスキンケアの時短が目的で購入したのですが
夜遅く帰宅してスキンケアが面倒なときなども
1本でケアできるものを常備して置くと、とても便利です。

私は大体3プッシュほどを顔全体に伸ばした後、
クリームでふたをしています。















ゲルクリーム自体はしっかり馴染ませるとさらっとして
保湿もできている感じで、使用感は好きでした。

これだけのスキンケアですが、肌が荒れることもなく
過ごせています(^^)

ただ…このポンプタイプの容器がちょっと…

衛生的にジャータイプよりいいかな?と思って買ったのですが
容器に大分残っている段階から、プッシュでは出てこなくなってしまい
結局スパチュラなどでかき出して使用しました!

最後の方は使いにくくて、ちょっとストレスでしたね~(^^;)

やっぱりゲルタイプはポンプ式では出にくいのかな??



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿