2015年4月25日土曜日

LUSH パワーマスク

こんばんわ(^^)

今日は使い切り報告です。

LUSH パワーマスク使い切りました。















LUSH パワーマスク
125g/980円

購入先:LUSH店舗

お肌に穏やかでありながら、汚れをしっかり落とし、
透明感を引き出すフェイス&ボディスクラブ。
セルフプリザービング処方をお肌で体験してください。
お肌になじみやすいテクスチャーなので、全身にお使いいただけます。
心地良い刺激を与えるペパーミントオイル、お肌を整える
マリーゴールドオイルとクロロフィ ル、古い角質を優しく取り除く
プリムローズシードとアズキで作られています。
さらに、お肌を健やかする、ミネラル豊富なカオリンとハチミツも配合。
ペパー ミントオイルの入ったスクラブにマッサージを取り入れることで、
血行が促進され、明るくリフレッシュしたお肌に導きます。
(LUSH HP商品ページより引用しています。)


こちらはフェイス用のスクラブとして使用していました。















チョコミントの香りで、スーッとした清涼感のある使用感です。

これからの時期に良さそうですね(^^)

週に1・2回、肌のごわつきを感じたときに使用していました。

あまり肌が丈夫な方ではないのですが、 痛みを感じたり
荒れたりすることもありませんでした。

日常使いでお手軽にケアできるものとして、とても良いなと思います。

LUSH製品は香りが良く、リラックスできるので
何かしら常備しているメーカーです(^^)

さて、フェイス用のスクラブこれで使い切ってしまったので
次は何にしようかな?



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿