2015年4月29日水曜日

Kanebo デイリーコットン

こんばんわ(^^)

今日は予告通り!みっちり掃除出来て、部屋の空気が清々しく
気持ちの良い夜を過ごしております。

お掃除ハイに突入したのか?断捨離まで始めてしまい
収拾がつかなくなるところでした(^^;)

毛布も洗濯したのですが、お日様の力でふわふわに~

ふわふわの布団で寝れるぞー、幸せだね♪



さて、今日は使い切り報告です。

Kanebo デイリーコットン使い切りました。















Kanebo デイリーコットン
120枚/300円

購入先:ドラックストア


コットンは使い心地はもちろんですがプチプラなこともポイント!

メイクの拭き取りや、拭き取り化粧水、化粧水もコットンでつける派
なので、1日に4・5枚は使うかな?

色々なコットンを使ってきましたが、こちらのコットンは
大きさがちょうど良いところが気に入っています。















比較するものがなくて、大きさがわかりずらかったですね…

あまり大きいものだと化粧水の消費が激しくて(^^;)

この大きさだと、化粧水4プッシュくらいで全体的にしみ込むので
使用量も多すぎず少なすぎずでちょうど良い感じ。

ふんわりしたコットンで肌あたりも柔らかくて使い心地も良いです(^^)

化粧水が少なくなってくると後半は少し毛羽立つことも
あるのですが、そこは使い方が下手だからかな。

何はともあれ、迷ったらこれ買ってしまうというコットンです。


いつだったか?購入品紹介で紹介したのですが、新規開拓で
新しいコットンを購入してみたので今日からはそちらを使ってみます(^^)



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿