2015年4月19日日曜日

パン

こんばんわ(^^)

最近はめっきりご飯派の私ですが、たまに食べるパンも好きです。

おいしいパンが食べたいなと思い立って、少し遠くのパン屋さんへ
買い出しに行ってきました(^^)

天然酵母使用のハード系のパンがおいしいのです。

今回はいちじくのパンとオレンジとプルーンのパンと
クランベリー&レーズンとクリームチーズのパンの3種を購入。















欲張って全種少しずつカットしてトースターで焼き戻し。

ちょこっとバターも。















コーヒーもインスタントではなく、久々に淹れました(^^)

おいしいパンってそれだけでいいな。

残りはおいしいうちに冷凍したので、ちまちま食べますー。


他にも気になるパン屋さんがあったのですが、そちらは次回。

一人暮らし、一気に買っても、おいしいうちに食べ切れない。

それにまた次に買いに行く楽しみがあるからね(^^)


お休みはあっという間におしまい、明日からまたお仕事。

皆さん、また1週間頑張りましょう!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿