2015年4月28日火曜日

KIRIN

こんばんわ(^^)

世の中GWに突入中の方もいらっしゃるようですが!
暦通りお休みの私は明日は週の真ん中の中休み。

今週末、友人が訪ねてくるので明日は部屋の大掃除dayに
しようと…というかするしかない(汗)

とは言っても休日前の夜は気分がいいものです。

ということで、今日は私の好きなこと…お酒の記事を
書いてみようと思います(^^)

先日実家に帰った際に、父が毎日KIRINの一番搾りを飲んで
応募した飲み比べセットをみんなで試飲して楽しみました。

父の影響でビールは一番搾りが一番好きかな。















4種のビールとグラス、ホップと麦芽がセットになっています。















テイスティングシートに乗せて飲み比べました。

父がビール工場の見学に行って聞いてきたというおいしい注ぎ方
なんかも伝授されながら…
(正直早く飲ませて!と思いつつw)

私は右端のこのセット限定商品が一番おいしかったな(^^)

KIRINさん、こちらの商品化を希望しますw


突然ですが、私は晩酌が趣味?でもあるので
たまに晩酌コーナーもアップしていこうかなと思っています。

コスメと晩酌…

このブログ、徐々にカオス化していますが、好きなことを
書いていこうとはじめたブログなので統一感が無いところは
お許しください(^^;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿