2015年4月11日土曜日

Pure Smile エッセンスマスク026

こんばんわ(^^)

今日はパックの紹介です。















Pure Smile エッセンスマスク026
1枚/108円

購入先:ドラックストア


夜の習慣はプチプラパックでケアすることです。

毎日のことなので、いつもは大容量のパックを使っているのですが
たまに気分転換に個包装のパックを使ってみることも。


Pure Smileシリーズは本当に色々な種類がありますよね!

気になったものなどを、たまに購入したりしているのですが
今回は春らしい桜のパッケージに魅かれて026を購入しました。















厚手のしっかりマスクで、液もひたひた多めです。

桜の香りなのかな?と思ったけど、あまり感じず残念(^^;)

使用した翌日はしっとりすべすべ肌になりました。

個包装と言ってもプチプラだし、気軽に使えて
この効果ならありですね(^^)



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿